ロミロミの口コミ

ロミロミのすごさ

こんにちは。先日はお世話になりました。
ハワイから帰ってきて1週間が経ってしまいました。

到着した日にロミノハワイさんにマッサージして頂いたおかげで、
身体が楽で飛行機の疲れもなく次の日から楽しく元気に行動することができました。
ハワイ旅行もあっという間に時が流れてしまいました。

14名の団体でハワイに行き、ロミロミを行ったのは4名だけでしたが、
次の日メンバーにロミロミのすごさを語ったところ、
他のメンバーもやりたいということで再度お願いしたかったのですが、
予定がびっしりで皆さん残念がっていました。

私も2度目をお願いしようと思っていたのですが、時間がなくなってしまい残念でした。 
またハワイに行く機会がありましたら、
必ずロミノハワイさんにお世話になりたいと思います。
ちょっとホテルのベッドがやわらかすぎてせっかくの指圧がちょっと残念と思いました。

今度やる時は床に寝て行うことも可能ですかね?  とにかくとても気持ちよかったです!!!
またハワイに行きます!  その時はまたよろしくお願いいたします。

ハワイでの嵐コンサート見れなくて残念でした!!
ロミノハワイスタッフの皆様ありがとうございました。

イニシャル :E.N
マッサージ日:2014/09/09
滞在先ホテル: Pacific Beach Hotel

N様

帰国後お忙しい中、お便りお寄せ下さりありがとうございました。

ハワイへは14名様の団体様でいらしてたのですね。
ではハワイご滞在中は、お忙しかったことと思いますが、
貴重なお時間をロミノハワイのロミロミにお時間割いてくださり
本当にありがとうございました。
また、マッサージもご満足いただけたようでとても嬉しいです。

ご質問にありました床での施術に関しましては、

ホテルのベットは、確かに普通のマッサージテーブルと比べると柔らかいので、
強めのマッサージの場合は、力や圧が分散いたします。

しかし、ロミロミは、強弱をつけた『もむ、押す、圧迫する』等の
数種類の手技が入っていますので、力の分散を気にせずに
マッサージを受けて頂けるかと思いますが、
より強めの指圧をご希望ということであれば、指圧を得意とする
セラピストがおりますので、次回は是非リクエストくださいませ。

嵐のコンサートは今回のN様のご滞在と少しずれてしまったのですね。
次回またハワイでコンサートが開催される場合は、是非、
コンサート&ロミロミのプランで、ご利用くださいませ。

N様や一緒にマッサージをお受けいただきました皆様と
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら