ロミロミの口コミ

親子共々大満足!!

ロミハワイ様

ありがとうございます。
こちらからお礼のメールをさせて頂こうと思っていた所にメールを頂戴しました。

この度はお世話になりありがとうございました。
そちらに着いた日に初めてして頂いて、とても気持ちよく効き、体が楽になり本当に驚きました。

半身麻痺で人工肛門の母にも施術して頂いて、本人も大変気持ちよく楽になりとても喜んでいます。
帰りの前日にもお願いすることになりましたが前日の夜にお願いしたため、
連絡等のお手間かけてすみませんでした。
わかりやすく、そして良心的な対応にとても感謝しています。

ロミロミという名前は知っていましたが、若い女性向きの(笑)軽いエステ程度かと勝手に思っていました。
本場で本格的なものをして頂いて本当によかったです。

担当セラピストさんの高い技術で、行きの疲れが取れ母も私も楽しくハワイで過ごすことが出来ましたし、
帰りの疲れもかなり軽減されたと思います。
車いすを押して歩いた疲れも楽になり助かりました。

大きな体格の私と特殊な母への施術は、かなりお気も遣われてご負担も大きかったと思います。
申し訳ありませんでした。
でも、特に母には長旅で心配していましたが、無事に帰られたのもやって頂いたおかげだと
本当にありがく思っています。
出来ることなら、日本でもやって頂きたいです^^

おかげさまで母もすっかりハワイが好きになり、絶対また行きたいと言っています。
今度はもっと長く滞在して、また是非して頂ければ嬉しいです。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

イニシャル:Y.T.
マッサージ日:2014/02/11
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

Y.T.様

おはようございます。
ロミロミ後の感想を送ってくださり、ありがとうございます。
田村様のお母様を大事に思う気持ちが、日本に親がいるスタッフが
多い中、きしこさんだけでなく、私たちも親孝行したいなと思いました。

車椅子の、お母様を連れ、思い切ってハワイ旅行を決断されたこと
Y.T.様の行動力に凄く驚きました。
お母様の疲れも、娘さんの疲れも軽減されたとお知らせ頂き、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつの日かまた、お母様を連れ、ぜひハワイを再度、訪れて下さい。
お母様にもくれぐれも、よろしくお伝え下さい。
担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


Y.T.様  (^○^)/

とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!!
お母様をとても大事になさっているお姿を拝見して、私も親孝行しなきゃいけないな~
って、つくづく思いました。

そういう気持ちにさせてくださったY.T.さんに、私は逆に感謝させていただきたいです!!
お母様、ハワイ気に入ってくださったようで、本当に良かったですね。
次回は、コンドミニアムでゆったりと。。。。って感じですね (=∩_∩=)
  
お二人に またお会い出来るのを、本当に心から楽しみにしております。
また、元気なお姿見せてくださいね!
お待ちしておりま~す  o(´▽`*)/♪  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら