ロミロミの口コミ

本当に、良質なサービス
こんにちは。
先日、ロミノハワイ様を利用しました、N.M.です。
ハワイから無事帰国しまして、また日本での日常生活に戻りました。

旅行中、ロミロミを受けて、癒しの時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

マッサージを受けるのは初めてではなかったのですが、
服を脱いでオイルマッサージというのは初めてでした。

ちょっとドキドキしたのですが、
自分たちのホテルのお部屋だったのでゆったり出来ましたし、
ベッドの上でリラックスしながら受けられて、とっても気持ち良かったです!
60分間でしたが、もっとずっと受けていたいと思いました(笑)

今回、ハワイは初めてでした。私自身は、実は海外旅行も初めてで…だから、
日本人の方が来てくださるというのは、とっても安心出来ました。

予約の段階から、メールでのやり取りがとてもスムーズだったこともありがたかったです。
お部屋に来てくださってからも、丁寧に接してもらえて、
本当に利用して良かったなぁと思っています。

日本は大分秋めいていますが、ハワイは今日も暑いのでしょうか。
私は今回の旅行で、ハワイが大好きになりました!
また絶対に訪れたいなぁと思うのと共に、
そのときは是非ロミノハワイ様を利用したいです^_^

本当に、良質なサービスをありがとうございました!
末筆ながら、皆様の益々のご発展をお祈りいたします。

イニシャル:N.M.
マッサージ日:2014/09/13
ご滞在先ホテル:オハナワイキキマリア

N.M.様

このたびはたくさんのご感想をお送り頂き
誠にありがとうございます。

今回のご旅行で、ハワイとロミロミを気に入って頂けたことがひしひしと伝わり
とても嬉しく拝見させて頂きました。

ロミノハワイはお泊りのホテルへ出張させて頂きますので
お客様のお部屋で安心して受けていただくことができます。
よりリラックスした状態でのマッサージとなりますのも良いところですので
ご満足頂けましたならこの上ない喜びでございます。

またハワイにご旅行の際には是非ともロミノハワイをご利用くださいませ。
N.M.様の癒しのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ハワイにて、N.M.様のお越しを心よりお待ちしております。

日本は秋の夜長、虫の音が心地よい季節ですね。
何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

最後に担当しましたセラピストより
メッセージが届いておりますので下記に貼付致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


N.M.様

初ハワイ、初ロミロミを気にいって頂けて嬉しいです。
次回の海外旅行も
「ハワイ&ロミロミ」で計画して頂けたらと思います。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら