ロミロミの口コミ

大満足

ハワイでは、お世話になりました。
無事帰国し、また忙しい毎日を過ごしています。

ロミロミは、ハワイに行ったら是非お願いしたいと思い
どちらにお願いするのがいいのかわからず、インターネットで
いろいろ検索していた中でロミノハワイさんを見つけました。

出発前にメールでしかも日本語で対応していただけ、
おまけに早く申し込むと割引きまでしていただけてありがたかったです。
また、初めてのハワイで地理感覚が全くなかったのでホテルのお部屋に
来ていただけてとても助かりました。

思いのほか飛行機がきつくて足がだるくて仕方なかったのですが、
到着日の夜にお願したロミロミのおかげですっきりして快適にハワイでの日を
過ごすことができました。

あまりの気持ちよさに、うとうとしてしまいそのうち熟睡してしまいました・・
終わったあと体がとても楽になってきもちよかったです。
ここちよく眠っていたのですが、どうしてもらっているかをもっと体験しておくべきだったと
反省・・熟睡してしまい少しもったいなかったです。
でも大満足しています。本当は最終日あたりにもう一度お願いしたかったのですが
時間がなくてお願いできませんでした。

ハワイは、本当に素敵なところでまた行きたいと心から思っています。
またハワイに行く機会がありましたら是非ロミロミをお願いします。
お世話になりありがとうございました。

イニシャル :C.K
マッサージ日:2014/09/10
滞在先ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

K様

ご帰国されお忙しい中、ご丁寧に感想を頂戴しまして
誠にありがとうございました。

ハワイにご到着された夜のマッサージで、
その後のハワイ滞在が快適なものになったと伺い、心から嬉しく思っております。
また大満足とのお言葉を頂戴しまして大変光栄です。

初めての海外は色々と不安な事も多いですよね。
ロミノハワイは日本でのご予約からハワイご到着、マッサージ当日まで
安心してお任せ頂けますよう、
受付をはじめセラピストも全員日本人スタッフで対応しております。

またハワイにお越しの際には、是非ともロミノハワイのロミロミを
ご利用くださいませ。
K様の癒しのお手伝いをさせて頂けることを楽しみにしております。

最後に、担当しましたセラピストを代表しましてTより
メッセージが届いておりますので添付させて頂きます。
どうぞご覧くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


K様

ご丁寧に 感想メール送って下さってありがとうございます。
飛行機でのお疲れがとれたようで、本当に嬉しく思います。

マッサージ中にうとうとしてしまう方はほとんどですが、
それが真のリラックス効果だと思います。

その時にお体が求めていることなので、こればっかり、睡魔と闘うのは大変です。
なので、 ”反省” しないでくださいね。(笑) 

日本に戻られて、お仕事おいそがしそうですが、あまり無理しないでくださいね。
また お会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト:T


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら