ロミロミの口コミ

到着後と帰国前お願いして大正解でした♪
ロミノハワイの皆さま

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

ハワイ滞在中は、お世話になりました。
母は、マッサージを受けるのが初めてだったのですが、とても気持ちがよかったと喜んでいました。
私も、肩こりや足のむくみが、良くなりました。
ハワイ到着日にロミロミのマッサージを受けて、リラックスして熟睡することができました。
おかげ様で、時差ぼけもなく、ハワイ旅行を満喫することができました。

あまりの気持ち良さに、帰国前日もお願いして、大正解でした。
旅行の疲れを取り、元気に帰国することができました。

ハワイに行く際には、またお願い致します。
どうもありがとうございました!

イニシャル:S.T 様
マッサージ日:8月16日2010年
       8月19日2010年
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

S・Tさまとても嬉しいご感想をありがとうございました。

時差ぼけを引きずったまま楽しい旅行は期待できません。まずはロミノハワイです(^0^)
そしてハワイ旅行の疲れを取るのもまたまたロミノハワイです(^0^)

ロミロミマッサージを受けられたことがない方にもロミロミはかなり受け入れやすいマッサージになります。
ハワイへ来てお体の疲れを取りたい方是非ロミノハワイをご予約くださいませ。

ご滞在中2度もご利用いただきましてありがとうございました。
またS.Tさまのご予約を心よりお待ち申し上げます。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら