ロミロミの口コミ

日本人スタッフで安心でした
ロミノハワイ

8月19日に主人と利用させていただきました。
お世話になりました。ありがとうございました。
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

ハワイでのロミロミは2回目でしたが、日本人のスタッフの方にお願いできるということで
最初から安心感がありました。
ホテルにチェックイン後すぐのロミロミでしたので、フライトの疲れも取れ、すっきりしました。
主人も「気持ちよかった」と言っていました。
私は肩こりがあったのでお願いしたところ、丁寧にほぐして下さいました。
やはり日本語が通じるといいなと思いました。
寝ないようにと思っていましたが、気持ちよかったので途中少し寝てしまったようでした。

出張で来ていたたけたので気軽に受けることができました。
次回は滞在の最終日にもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:O.E 様
マッサージ日:8月19日2010年
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

せっかくのマッサージも言葉が通じず、ずっと緊張していたらリラックスはできません。
ロミノハワイのセラピストは全員日本人女性で言葉の心配はございません。
そして、お客様のご要望にお答えしてお客様にリラックスしていただくのが私たちの務めです。
お気軽にお問い合わせください。

O.Eさまロミノハワイをご利用していただき、そしてこんな嬉しいご感想をありがとうございました。
また次回お待ちしております。





よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら