ロミロミの口コミ

今まで受けたマッサージの中で一番気持ちよかったです!!
8月7日の夜は大変お世話になりました。

マッサージは好きで、多くはありませんが日本で受けたり、ハワイでも有名スパでロミロミを受けたことはありましたが
今までで1番!!!最高に気持ちよかったです。
いびきまでかいてしまい;恥ずかしいですが長旅の疲れが一気にふっ飛びました。
その後のハワイでの滞在はとてもactiveに過ごせました。
次回はまた到着日とそれに加えて帰国前にも予約しようと思います。
セラピストの方のお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、また同じ方にお願いできればいいな~と思えるくらいツボでした。
宜しくお伝えください。
ありがとうございました。
次回(また来年の夏に行けるといいです)も宜しくお願い致します。

イニシャル:O.K 様
マッサージ日:8月7日2010年
ご滞在ホテル:ヒルトンハワイアンヴィレッジ

今まで受けたマッサージの中で一番気持ちがよかったなんてとても嬉しいご感想をありがとうございます。私もロミノハワイのマッサージを受けるときいびきかいちゃいます(笑)でもそれはお客様が気持ちよくマッサージを受けているかのバロメーターだとも思います。
一回のご滞在で到着後と帰国前の2度ご予約くださるお客様が多いですが、ご自身のお体を気遣ったとても賢いロミノハワイのご利用のしかただと思います。
次回もO.Kさまのご予約をお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら