ロミロミの口コミ

初日の夜から熟睡できて、時差ぼけ知らず。

こんにちは。おととい、無事に帰国しました。

今回もロミノハワイさんのロミロミ、とてもよかったです。昨年より滞在が少し短めだったのですが、初日の夜から熟睡できて、時差ぼけ知らずの充実した滞在でした!

それはどのくらいかというと・・・星空を見ながらビールでも・・・と思っていても眠くて眠くて、1回も実現できなかったくらいです(笑)その代わりに、毎朝きれいな朝焼けを堪能できました。(昨年もそうでした~)

そして、以前に1回しか見ていただいていないのに、私のいろんなポイントを覚えていてくださって感激しました。セラピストさんの優しくてきびきびしているところに今年も癒されました!

今年主人もロミロミデビューしましたが、あまりの良さに、記憶があるようなないようなとのことで、予想よりもずっと気持ちよかったとのことです。主人を担当されていた方、お名前聞きそびれてしまいました。

どうぞおふたりによろしくお伝えください。また次回ハワイに帰った時には、夫婦ともどもよろしくお願いします。

イニシャル:S.S.様
マッサージ日:2011年9月9日
ご滞在先ホテル:カハラ ホテル&リゾート

昨年に引き続き、ロミノハワイをご利用頂きまして、まことにありがとうございました。S.S.様、ロミロミデビューのご主人様にご満足頂けて、本当に嬉しいです。ぜひまたお会いできますことを楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら