ロミロミの口コミ

ありがとうございまし​た。

ロミノハワイさま

昨年に続き今年も、しかも今回は到着日と滞在終盤の2回、お世話になりました。今回、私とお友達の2人同時でお願いしておりましたが、手違いでセラピストさんが1人しか派遣されず、当初はどうなることかと思いましたが、時間をずらして1人60分ずつ順番に施術していただきました。担当セラピストさんに誠意を持ってご対応いただいたことと、そのセラピストさんの技術の素晴らしさで、大満足の結果となりました。

また後日、会社の方からもわざわざお詫びのお電話をいただき、ロミノハワイを選び、本当によかったと暖かい気持ちになりました。

技術があまりに素晴らしかったので、2回目も同じセラピストさん指名でお願いしたいと思い、また、施術前にはシャワーを浴びたいけれど、ギリギリまで遊んでいたいしという思惑もあり、2回目はこちらからセラピストさんを1人の手配でリクエストをし、1人の施術中にもう1人がシャワーを浴びて、時間節約&ご指名の一石二鳥でした。こういうリクエストの仕方もありだな~と思いました。

今まで数十回ハワイには来ていますし、ホテルのスパでもロミロミを体験していますが、今回が今までの中で最高の満足度でした。滞在中はよく食べよく遊び、沢山お買い物をしといろいろありましたが、今年のハワイの一番の収穫は、素晴らしいセラピストさんにめぐり会えたことです。

また次回を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

イニシャル:Y.I.様
マッサージ日:2011年9月3日&2011年9月6日
ご滞在先ホテル:Waikiki Parc

昨年に引き続き、今年はハワイ滞在中に2度もご利用頂きまして、まことにありがとうございました。この度はこちらの手配ミスでご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。Y.I.様、ご友人様にご満足頂けて、本当によかったです。「今年のハワイの一番の収穫は、素晴らしいセラピストさんにめぐり会えたことです。」と言って頂き、担当させて頂きましたセラピストも喜んでおりました。ハワイで再びY.I.様にお会いできますことを楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら