ロミロミの口コミ

初日にロミノさんに出張がおススメです!
ロミノハワイ様

お世話になります。
ロイヤルハワイアンでお世話になったT.Y.と申します。

今回、姉の結婚式で母と久しぶりのハワイで大変楽しみにしておりました。
二人とも直前まで仕事勤めがあったためバタバタの中飛行機に乗り込み、また到着した日はマノアの滝に直行とかなり疲労困憊の夜にロミノハワイさんへお願いしました。私はロミロミを母は体へのマッサージに抵抗があったため足のマッサージをお願いしました。

大阪を発つ直前にネットで申し込みしたにもかかわらず、とても素早いお返事をいただきすぐに予約完了となりました。母が体へのマッサージに抵抗があるという相談に快くのっていただいたため当日に相談ということに。当日、部屋に来ていただきお話したところ、せっかくなので着衣のまま全身への按摩マッサージをしていただくことに。。

日ごろから肩こりや全身が凝っている母は“もっと長時間お願いすれば良かった!”と。初日に全身の凝りをほぐせたのか、翌日の姉の結婚式ではとても気持ちよくリラックスして参列することができ、母の今回のハワイの感想はロミノさんでのマッサージが良かったということばかり言っていました。

是非、検討している方は絶対におススメですので、初日にロミノさんに出張がおススメです!
次回のハワイでも是非お願いしたいと思います。

有難うございました。

イニシャル:T.Y.様
マッサージ日:2011年9月9日
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアンリゾート

素敵な感想をお送り頂きまして、まことにありがとうございました。担当セラピストはT.Y.様からの感想を読ませて頂き、とても感動して、ちょっとウルッとしてしまったそうです。またT.Y.様とお母様が安心して弊店のマッサージを受け入れて頂き、本当に嬉しく思います。お母様も宜しくお伝えくださいませ。またのご利用、スタッフ一同楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら