ロミロミの口コミ

滞在中に2回は受けたいロミロミ

ロミノハワイ スタッフ一同 様

先日はお世話になりました。
初めての海外と、ロミロミの体験でしたが気持ちよく過ごすことができました。

長い時間、手も抜かずにやっていただき、疲れが取れたのと、体が軽くなり
想像以上でした。
色々な個所で力加減や、調子の状態など聞いてくれたのも嬉しかったです。

滞在中、あと1日くらいやりたいと思っていたのですが、スケジュールが合わず
頼めなかったのが残念です。

またハワイに行くことがあったら、もう一度やりたいです。
本当にありがとうございました。

イニシャル:N.K.
マッサージ日:2014/06/06
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチ

N.K.様

初めての海外旅行で、その上初めてのロミロミ体験に
ロミノハワイをご利用頂けました事大変光栄でございます。

誠心誠意マッサージをさせて頂くロミノの心が
伝わったような気がして、とても嬉しく感想を拝見させて頂きました。

お疲れもとれ、想像以上にご満足頂けたようで、
こんなに嬉しく、励みになるお言葉はございません。
お客様に更にご満足して頂けますよう、
更なる向上を日々、目指して頑張って参りたいと思います。

下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。
また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


N.K.様

とっても嬉しい感想メール ありがとうございます (=∩_∩=)
ハワイご到着当日で、日頃のお疲れと 飛行機のお疲れが溜まっていましたね!

場所によって、皆さん力加減の感じ方が全然違うので、
いろいろな箇所でお伺いしながらマッサージさせていただきました。
ロミロミ気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!!

また、ハワイに戻ってきてくださいね。
お待ちしておりま~す   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら