ロミロミの口コミ

彼女のリクエスト
この度のロミロミマッサージは一緒に受けた彼女のリクエストでした。

私以上に彼女がとてもよろこんでいましたよ。
日本では温泉でマッサージを受けたりしてますが
ロミロミのオイルを使ったマッサージはとてもよかったです。

ありがとうございました。

イニシャル:S.S.
マッサージ日:2014/06/07
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジレインボータワー

S.S.様

この度はお忙しい中、嬉しいお便りを送って下さり、
ありがとうございました。

マッサージをとても気に入って下さった事が、
伝わって参りまして、大変、嬉しい気持ちになりました。
また、そのお気持ちを他の方にも伝えて下さり、
ご紹介して頂き、ありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、お待ちしております。
下記にて担当セラピストより
メッセージが届いております。
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


S.S.様、

アロハ❢
お便りありがとうございました。

ロミロミをお気に入り頂いたご様子で、嬉しくお便りを拝見させて頂きました。
お客様をご紹介して頂きまして、ありがとうございました。

涼しかったハワイがようやく
晴天と貿易風のハワイらしい気候になってまいりました。

日本は梅雨と猛暑だそうですね。どうぞお体を大切になさってください。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

S.S.様  (=∩_∩=)

とても嬉しい感想メールありがとうございます。
その上、ウェディングの娘さんご夫妻もご紹介いただき、
本当に感謝でいっぱいです!!

今回のロミロミをリクエストしていただいた彼女様を
担当させていただきました (*^-^)ニコ

ヒルトンの素敵な夜景のお部屋でしたね!
ハワイは充分楽しまれましたか?
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

飛行機、日本のお疲れは、
私達が責任を持って取り除かせていただきます o(*^▽^*)o

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら