ロミロミの口コミ

毎回同じセラピストさんで120分大満足

ロミノハワイ様

帰国後、なにかと忙しく御礼メール遅れて申し訳ないです。

今回もハワイ到着当日の夕方から最高のリラックスタイムを有難うございました
8時間近いフライトの疲れを120分で取り去って頂き、
翌日からのショッピング三昧に大いなるパワー充電でした!
次回も是非!お願いしますね(^^)

追、担当セラピスト様

本当にとっても気持ちが良い120分、ありがとうございました。
マッサージ最高!です
次回も指名でいきます!
次に会える時まで御身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね

イニシャル:C.M.
マッサージ日:2014/06/06
ご滞在先ホテル:HILTON GRAND WAIKIKIAN

C.M.様

お忙しい中メールをお送り頂きまして誠にありがとうございます。

きしこのマッサージでお疲れも取れ、
より良いハワイ旅行のお手伝いができました事、
とても嬉しく思っております。

120分のマッサージは、身体の隅々まで癒され、
とても、贅沢なコースですね。
また、ハワイにお越しの際は是非、
癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

担当セラピストよりメッセージを預かってございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同


C.M.さ~~~ん   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

素敵な感想メール、本当にありがとうございます!

今回もいろいろお話出来て、とっての楽しかったです。
お土産までいただいちゃって。
すっごく美味しくて、今度日本に行った時には絶対買ってこよう!!
と心に決めちゃいました o(*^▽^*)oエヘヘ!

また次回お会い出来る時を 心から楽しみにしていますね。
それまで、お元気でお仕事頑張って下さい!
    
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら