ロミロミの口コミ

このような出張ロミロミは初めてでした

ロミノハワイさま

この度はお世話になりました。
おかげさまで体調良くハワイを満喫することができ、感謝しております。

何度も訪れるハワイですが、
私も妹も このような出張ロミロミは初めてでした。
肩こり、むくみからくる足の痛みと疲れがすっかりとれて
滞在中 快適に過ごす事が出来ました。

していただいてなかったら、きっと休日を楽しめてなかったと思います。
次のハワイも是非ともお願いしたいと思っています。

ただ…少し心残りなことが1つ。
していただいてるところを写真に撮りたかったということです(^o^;)
また来年のHAWAIIどうぞよろしくお願いいたします。

イニシャル :S.T
マッサージ日:2014/06/06
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

T様

お忙しい中、嬉しいお便りをおよせ頂きまして、
ありがとうございます。

むくみもお疲れもとれ、ご旅行を満喫されたという
嬉しいお言葉に感無量でございました。

そしてまた、施術を撮影したいというお気持ちが、とても新鮮でした。
確かに思い出が形に残りますものね。
良き思い出の一つにロミノマッサージがなりましたのなら、
嬉しい限りでございます。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっております。
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


Tさまへ

マッサージを大変気に入って頂いて そして、お体も楽になったという事で、
大変私達も、嬉しく思っています。
是非 ロミロミの素晴らしさを、日本のご友人にも、お伝え下さい(^_^) 

また、次回のハワイで再会できたら嬉しいです。
その時はご遠慮なく、写真撮影をお尋ね下さい(^_^) 
マハロ!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら