ロミロミの口コミ

家族四人皆、満足しました。

素敵な思い出になりました!

家族全員、初海外旅行だったので不安な中、部屋までの出張、
全員日本人スタッフと言うのはとても魅力的でした。
予約時にも色々と親切に相談に乗っていただけたことも安心しました。

母と私と弟2人の4人皆で一緒に受けられたことも良い思い出です。

今回はマッサージが苦手な母を強引に誘ってのことだったので心配してましたが
「一緒に受けて良かったぁ」と凄く喜んでて私達も嬉しかったです。
心残りなのはマッサージにウットリし過ぎて施術中の家族の写真を撮り忘れていたことです。
素敵な思い出として写真に残したかったです。

滞在中にも「また呼んじゃう?」と何度か話題に上がったぐらい本当にお願いして良かったです。

ありがとうございました。

イニシャル:M.Y.
マッサージ日:2014/5/12
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

M.Y.様

素敵なお便りを頂き、ありがとうございます。
セラピストはもちろん、受付の私たちも本当に嬉しくなりました。

ご家族でのマッサージなんて、普段の生活ではできないことですので、
忘れられない想い出になったことでしょう。

マッサージが苦手な方ほど、ロミロミを体験されると
ご満足いただけておりますので、お母様も強引に誘っていただいて、
ロミロミの良さを感じて頂けたようで良かったです。

ご家族ですっかりロミロミのとりこになり、記念写真を忘れてしまったのですね。
次回は、ぜひ記念撮影させていただきたいと思います♪

下記にて、代表にて担当セラピストよりメッセージが届きました。

ロミノハワイ受付一同


M.Y.様

とても嬉しい感想メールありがとうございます!
マッサージ気に入っていただけたようで 本当に良かったです。
私達セラピストも大喜びです \(^^)/

素敵なご家族で、マッサージ最中もお母様に「寒くない?」と
M.Y.さんが聞いていて、なんと優しい娘さんなんだろう!って感心していました(^^)

M.Y.さんの素敵なネイル まだ、ハッキリ覚えています (^^;
また、ご家族でいらしてくださいね。
心から お待ちしております (^^)/

担当セラピスト

M.Y.様

うれしい感想メールをありがとうございました。

お母様に還暦のお祝いということで、こちらのセラピストもその優しいお気持ち
暖かくなりました。

到着すぐで皆さんお疲れでしたが、
その後の楽しい思い出多いハワイ旅行になったのではないでしょうか?

また皆さんでぜひいらしてください。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら