ロミロミの口コミ

素敵な思い出

ロミノハワイ御中

お世話になっております。
M.Y.です。

先日は、大変お世話になりました。
ご丁寧なメールを頂きありがとうございます。

到着日にお世話になりましたが、
とてもリラックスできて、後のスケジュールも楽しく過ごすことが出来ました。

飛行機で体が疲れていましたが、
施術を受けてからは体も軽くなり、
夫婦共々「すごいね~気持ち良かったね~」と大満足でした。

対応していただいたスタッフ様おふたりも、
とても感じ良く接して頂きました。
ありがとうございました!

次回ハワイに行ったときも是非お世話になりたいと思っています。
素敵な思い出をありがとうございました(^人^)

イニシャル:M.Y.
マッサージ日:2014/05/11
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ

M.Y.様

お忙しい中、嬉しいお便りをありがとうございます。

ロミノハワイのマッサージでお疲れも取れてリラックスされた上、
楽しいハワイ旅行の思い出の一つになれました事、
とても光栄に思うと共に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

またハワイにお越しの際は、スタッフ一同お待ちしております。
下記にて担当セラピストをよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.Y.様!

ロミロミマッサージを、お受けした後は、リラックスをなさり
スケジュールも楽しく過ごせた事をお聞きして、私も一安心しました!
お客様の喜びが、私達の心の支えになります、
又、ハワイで、お待ちしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら