ロミロミの口コミ

毎日お願いしたいロミロミ
ロミノハワイ様

5/14にお世話になりましたA.T.です。

長距離フライトの後のロミロミ、最高でした!!
初日の夜にお願いして大正解でした。

私は肩にずっとコリがあって、全然取れなく悩んでいましたが、
担当セラピストさんが見事にとってくれました!!!!!
感動でした~~

主人も大変満足していて、ハワイ滞在中
毎日お願いしたいくらいと言っていました(^-^)

家の近くにもロミノハワイさんがあったらいいのに・・
ハワイに行かないとまたお願いできないのが残念です。

またハワイに旅行に行く機会があったら、
絶対絶対利用します。

ありがとうございました!

イニシャル:A.T.
マッサージ日:2014/05/14
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキリゾート

A.T.様

私たち受付が羨ましくなるような、ご感想ありがとうございます!
担当セラピストの施術で、すっかり肩こりを
解消されたと伺い、嬉しく思います。

今回、ご主人様にもとてもご満足、頂けたようで安心しました。
私たちも、毎日でもロミロミを受けたい位、最高のマッサージと
思っております。

ハワイへいらした際は再度、フライトの疲れをしっかり癒して貰い、
ご旅行を楽しまれて下さい。
下記にて、担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


A.T.様   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

すっごく素敵な 感想メール ありがとうございまーす!!!
拝見させていただいて、こちらこそ嬉しくなっちゃいました。

肩こり解消出来たようで良かったです。
長年のコリが溜まっていましたね。
 
日本にロミノハワイの支店を! お客様によく言われます。
そんな日を迎えることができたら。。。
私達も日本のお客様にお会い出来るのはとても嬉しいです。
そんなことを思いながら、日々精進して参ります  o(´▽`*)/

取りあえずはハワイで、またお会い出来る日を心からお待ちしております。

日本は これから梅雨ですね。
体調に気をつけて、素敵な毎日をお過ごしください!
疲れちゃったら、ハワイに来てくださいね~~~   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら