ロミロミの口コミ

とても満足
ロミノハワイ様

初めての体験でしたが、とてもリラックス出来て
心地好い時間でした。
遅い時間にも関わらず大変お世話になりました。
主人共々とても満足しました。

イニシャル :T.T
マッサージ日:2014/05/11
滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー

T様

この度は初めてのロミロミマッサージに
弊店をお選び頂きましてありがとうございました。

またT様ご夫妻にご満足頂き、
心地よいお時間を提供させて頂くことができたとお聞きして、
とても嬉しく思います。

担当セラピストからメッセージを預かっておりますので、
お送りさせて頂きます。

T様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


T様

お忙しい中、感想メール下さり大変嬉しく思います。
T様 ご夫婦のハワイ旅行がより素敵に過ごせるお手伝いが出来たなら幸いです。

次回またハワイでお会い出来るのを楽しみにしています。
日本は梅雨入りの時期だと思いますが、ご自愛下さい。

ありがとうございました。

担当セラピスト:A


T様、お忙しい中わざわざお便り頂きありがとうございます。
初めての経験との事で、心身共にリラックス頂けた様で、嬉しく思います。

ハワイの素敵な思いでの一つになればと思い、
一生懸命マッサージさせて頂きました。
お二人共、ご満足頂けた様で、私も嬉しく思います。

また、ハワイにお越しになる機会がありましたら、
是非ロミノハワイをご利用下さいね。
Tご夫婦にお会い出来るのを楽しみにしております!

担当セラピスト:S

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら