ロミロミの口コミ

感謝

ロミノハワイ 御中

5/10に母と2人でお世話になりました、Kと申します。

先日は大変お世話になりました。
ハワイに着いて初日の夜に、フライトでの脚の浮腫みや全身の疲れを
ほぐしていただいたおかげで、その後毎日を元気に楽しく過ごすことができました。

母が友人からのオススメを受けて誘ってくれたのですが、
本当に利用して良かったと思っています。

予約時やその後の対応も丁寧でとても安心できました。
またホテルで待っているだけでOKというのも、
初めてハワイを訪れた私にはとても助かりました。

とってもとっても気持ち良かったです!
ハワイでのステキな良い思い出の一つになりました。

帰る前にもう一回利用したかったな、と思います。
またハワイを訪れる際にはぜひ利用したいです。
次はぜひ90分で!
そして友人知人にもオススメさせて頂きます。

本当にありがとうございました!

母がマッサージを受けた後、
『私達はこんなに気持ちよくして頂いたけど、
体力も使うし本当に大変な仕事ね。感謝しなくちゃ!』
としみじみ言っておりましたが(笑)
まさにそのとおり。

みなさまもお体ご自愛下さいますようお祈りしております。
大変お世話になりました。

イニシャル :R.k
マッサージ日:2014/05/10
滞在先ホテル:モアナ サーフライダー

K様

こんな素敵なお便りを頂き、ありがとうございます。
お母様、娘様ともにロミロミのマッサージを本当に気に入って頂き
スタッフへの心遣いまで、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも喜んでいただけたこと、受付もとても嬉しく思いますが
担当セラピストも凄く喜んでおりました。

下記にて担当のAより代表で、メッセージを預かっております。
ハワイへ渡航の際はK様やK様のご友人の方にもぜひ、ロミロミを
ご利用いただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

ロミノハワイ受付一同


K様

お忙しい中、嬉しい感想メール下さい、ありがとうございます!
お母様も、私達セラピストの体調まで気遣って頂き、大変嬉しいです。

初めてのハワイ旅行、少しでも素敵に過ごせるお手伝いが
出来たなら幸いです。

またハワイでお会い出来る日を楽しみにしています。
日本はもう時期、梅雨ですね。お身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

担当セラピスト:A


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら