ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんのファンになりました。

ロミノハワイ様へ

アロ~ハ~!
先日はお世話になり、ありがとうございました。

ホテルチェックイン後すぐの予定でお部屋がわかってまもない時間でしたのに早速来て下さり、
対応がきちんとされていてまず感心しました。

長時間の移動の後でしたので、お願いしてほんとによかったです。気持ちよかったです。
初めてのハワイで、いろいろハワイの事をお聞きしたり、私の体調の事も聞いてくださり、
90分がアッという間で、お天気もよく、心地よい風や空気を受けながらとてもリラックスできて、
すっかりロミノハワイさんのファンになりました。

帰国後は家族や知り合いにとてもよかったと、伝えています。
また機会があったら是非お願いしたいと思います。

皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。ありがとうございました。    

イニシャル:S.M.
マッサージ日:2014/04/15
ご滞在先ホテル:シュラトン ワイキキ リゾート

S.M.様

この度は嬉しいお便り、ありがとうございます。
ご到着してすぐのマッサージでお忙しかったと思いますが、
ハワイの雰囲気そして、ロミノのマッサージを満喫して頂けたようで、
スタッフ一同、とても励みになります。

この度、S.M.様のハワイ旅行の思い出の一つになれました事、
心より嬉しく思っております。
下記に担当セラピストよりメッセージが届いております。

また、ハワイへお越しの際には、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


S.M.様

アロハ!
先日は、大変お世話になりました。

沢山お話をしてくださり、90分がとても早く感じました^ ^
また、お身体に凄く気を使っていらっしゃったので、
何か今後もお身体の事でお役に立てたら嬉しいです。

必要な時はいつでもお手伝いさせてくださいませ。
ロミノ受付へメールを頂ければ、ご返信させていただきますので!!

また、ハワイにいらした際は、お部屋へお伺いいたしますので、ご連絡頂ければ幸いです。
お会い出来るのを楽しみに待っております!
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら