ロミロミの口コミ

父も主人も大満足!
ロミノハワイ スタッフ一同 様

先日はお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで無事に帰国致しました。

到着時にすぐに施術して頂いたので、飛行機内での疲れがとれ
初日から充実した日を過ごすことが出来ました。

父や主人は 「自分達も受けるのか!?」と嫌がっていたんです(笑)
しかし、施術後は 「気持ち良かった!!」と大変喜んでおりました。

また、ハワイへ行く時には是非、利用したいと思っております。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

イニシャル:M.I.
マッサージ日: 2014/4/17
ご滞在先ホテル:ヒルトンレインボータワーハーバーオーシャンビュー

M.I.様

ロミロミのご感想を頂き、楽しく拝見させて頂きました。
特に、お父様と旦那様の嫌がっていたリアクションを想像してしまい、
ほんわかした気持ちになりました。

男性のお客様ははじめは抵抗があるのですが、
マッサージ後には大ファンになって頂いております。
お土産や買い物で忙しい、女性人より、帰国前に、もう1度ロミロミをしてから
帰国したいと言われるのは実は男性陣の方が多いのですよ。

M.I.様、ご家族で喜んで頂けたこと、本当にスタッフ一同、嬉しく思います。
また皆さんでぜひ、ハワイへお越しの際はご利用下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら