ロミロミの口コミ

90分にすればよかったです。

初めての海外旅行、初めてのハワイでロミロミマッサージを体験しました。
マッサージをしてもらうのも初めてでしたが、とても気持ち良く寝てしまうくらいでした。
ホテルに来てくれるのはとてもいいですね。
携帯電話を使えなくしていたので、ホテルの部屋番号を伝えるのが困難でした(>_<)

60分コースにしましたが、90分にすればよかったと思う程癒やされました(*^^)v
終わってから、乾燥肌へのアドバイスをして下さったり、
一緒に記念撮影もしてくれていい思い出となりました。
またハワイに行った時には、利用したいと思います!

イニシャル:H.A.
マッサージ日:2014/04/15
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

H.A.様

初めてのハワイ旅行にロミノハワイをお選び頂き、改めてありがとうございました。
H.A.様からのお便り、とても嬉しい気持ちで拝見させて頂きました。

ホテルのお部屋だと心身ともにりラックして頂けますし、
スッピンでいても大丈夫な事も楽ちんで良いですよね。

海外で電話を掛けるのは、慣れていないとちょっと難しいかもしれませんね。
ホテルにチェックインされる際、そのままホテルの受付の方にロミノハワイの電話番号を渡し、
代わりに発信だけしてもらえるようお願いしたり、
お泊りのホテルによっては日本語の通じるコンシェルジュがいる事も多いので、
電話の掛け方を相談されたりするとスムーズかもしれません。
次回のご参考にして頂ければ幸いです。

またハワイへお越しの際は、是非ともロミノハワイをご利用くださいませ。

担当しましたセラピストよりメッセージを預かっておりますので
添付致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


H.A.様

始めてのマッサージが思い出になって嬉しいです。

お二人がとても幸せいっぱいで、羨ましかったです!
これからも、末永お幸せに!

また、お身体の事やマッサージの事でご質問などございましたら、
お気軽にロミノ受付のメールアドレスに送ってくださいね、私から返信いたします!

また、ハワイでお会い出来るのを楽しみに待っております、
こちらにいらした際は、ご連絡くださいませ。

マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら