ロミロミの口コミ

帰国後も連絡頂けるなんて感激です

ロミロミさんの姿勢、感激です(/_;)
施術が終わればそれまで・・・ではなく、帰国後も連絡頂けるなんて
思ってもいませんでした<(_ _)>

施術そのものは大満足です!予想をはるかに超えた至極の時でした(^◇^)
旦那共々癒されました♡ハワイでしか味わえないことに寂しさを感じますが、
是非またの機会があれば必ず連絡しますね✩

本当にありがとうございました♡♡♡

イニシャル:M.M.
マッサージ日:2014/02/09
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

M.M.様

先日は素敵なお便り、ありがとうございました。

ご夫婦で、ロミロミで癒されたと伺い、嬉しく思います。
またご夫婦でハワイへいらっしゃる際もぜひご予約下さい。

いつか、ロミノハワイのロミロミが日本へ上陸することがありましたら、
必ずご連絡させて頂きます。
下記にて、担当セラピストからメッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ♪ M.M.様!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。
お褒め言葉、心から嬉しくて飛び上がりたい気持ちでした。

こうしてM.M.様より、ロミロミで癒され喜んで下さると私達もやり甲斐があり、
このメールのおかげで励まされ、これからも頑張って良いロミロミをお客様に
提供していこうと思ってます。本当に有難う御座いました。

又ハワイに来られた時はロミノハワイを宜しくお願いしますネ。
日本は寒さがまだまだ、厳しく大変だと思いますが、もうすぐ春がそこまできていますね。
季節の変わり目、体調を崩しやすくなると思いますので、気をつけて下さいね~。

Love From Hawaii☀️
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら