ロミロミの口コミ

ノーメイクでマッサージ

ロミノハワイ スタッフの皆様

その節はありがとうございました。

ホテルの部屋まで来て下さったので、リラックスした状態でマッサージを受けることができました。
お風呂上りのノーメイクでマッサージを受けられるのはポイントが高いです!

あまりの気持ち良さに、マッサージの最中に寝てしまいました(笑)
肩が凝っていたので、肩を念入りにマッサージしていただいたおかげで、翌日は肩が軽くなりました。
とても気持ち良かったです。

料金についても、事前にご連絡を頂いていたのでスムーズにお支払できました。
チップの習慣の無い私たちには助かりました。

またハワイに行く機会があったら、利用させていただきます。
どうもありがとうございました。

イニシャル:H.I.
マッサージ日:2014/02/07
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキリゾート

H.I.様

ロミノハワイへ感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。

お客様に満足して頂けるサービスを提供したいと日々精進している中
このような嬉しい感想メールを頂きまして、スタッフ一同更にハワイにいらっしゃるお客様に
より快適にロミロミマッサージを受けれる環境づくり、またハワイ旅行全体がグレードアップする様なサービスを目指して頑張っていこうと心を新たにしております。

担当セラピストからメッセージを預かっておりますので、下記に添付させて頂きます。
ロミノハワイをご利用くださり誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイスタッフ一同




H.I.様、お忙しい中ご感想メールを頂き有難うございます。
出張ロミロミにご満足頂けた様で、とても嬉しいです。
私達も、お客様がホテルのお部屋にて一番リラックスした状態でロミロミをさせて頂ける事を本当に嬉しく思います。
また、ハワイにお越しになる際は、是非ロミノハワイをご利用下さいませ。
井上様にお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。
本当に有難うございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら