ロミロミの口コミ

ハワイでよかったことの第1位はロミロミでした!

早いものでハワイより帰国してから10日もたってしまいました。

今回は娘の結婚式でハワイに行きましたが、楽しみはやはり
ハワイの海でしたが、泳げない夫ははっきり言って
バージンロードを娘と一緒に歩くという仕事がなければ行きたくなかったようです。

ですから、彼のハワイでよかったことの第1位はロミロミでした。
とにかく「気持ち良かった!!」とー。
もちろん私も娘も息子もとっても気持ちいいひとときでした。

本当は帰国日の前日も頼もうかという話が何度もでたのです。
でも、予定がはっきりしなかったので頼めなかったのが残念です。
ハワイは、きっともういけないかもしれませんが・・・
いえ、今回息子がハワイが気に入ったようなので
今度は息子の結婚式でいきたいなぁ~。
そして、またロミロミ もっとたっぷりしてもらおう
と、勝手に私は思っています。

いつかまたの日に・・・

みなさん、ハワイでの極上の時間をありがとうございました。

イニシャル:S.O.
マッサージ日:2014/02/09
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート

S.O.様

ロミノハワイへご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご家族でハワイを楽しむことはできましたでしょうか?
素晴らしい挙式だったに違いないと、嬉しい気持ちでメールを読ませて頂きました。

初めての海外旅行でロミロミを良かったことの第一位に選んで頂き、とても光栄です。
次回もまた帯谷様ご家族にハワイでお会いできます事を、
私共も楽しみにしております。

今回施術を担当しましたセラピストからメッセージが届いておりますので
下記に記載させて頂きます。
ロミノハワイをご利用くださり誠にありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同



S.O.様

時の流れは、本当に早いですね!
帰国後もお忙しい中にもロミロミマッサージを受けられた
良い気持を、忘れずに嬉しい気持のメールを下さり
ありがとうございます!

お客様の喜びは、私達の喜びです!

又、ハワイに来られる際は、ロミロミマッサージの
スケジュールの中に、是非二度、三度と、お入れ下さいね!
ありがとうございます。

担当セラピスト


こんにちは。
先日はご利用いただきありがとうございました!
結婚式でのハワイ旅行、いかがでしたか?

ハワイは結婚式のために来てもいいところですが、何もせず目の前のワイキキビーチで
のんびりしていてもくつろげるところですからまたいつでもお越しくださいね。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら