ロミロミの口コミ

サプライズで旦那と旦那の妹にプレゼント
サプライズで旦那と旦那の妹にプレゼントさせてもらいました。
サプライズ上手くいくか心配でしたが上手くできました。
旦那も妹も毒が出たと喜んでました。
旦那ゎその日の夜体がポカポカして寝付きやすく、次の日も
体が軽かったと言ってました。

妹ゎ下半身を重点的にやってもらい足が軽くなって
気持ちよかったと言ってました。

ただサプライズなことを事前に言っていたのに忘れていたようで
入ってきてすぐ服脱いでくださいと言われたり、
そうだサプライズでしたね?と言われたのでヒヤヒヤしました。

マッサージゎまったく問題なく大満足でした。
ありがとうございました!!

イニシャル :M.N
マッサージ日:2013/11/15
滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア


M.N様

この度は、お時間を割いて頂きロミロミ体験のご感想をお寄せくださいまして、
誠にありがとうございます。

ロミノハワイでのサプライズマッサージ。。。
次回は、もう上手くできる様にスタッフとセラピストとも連携プレイで
きめ細やかなサービスが出来る様に改善して行くつもりです。

このような機会と気づきを与えてくださったことに
ロミノハワイ一同、感謝いたしております。

担当セラピストからメッセージを預かりましたので、下記に添えさせて頂きます。

姉妹、夫婦でのハワイ旅行。
妹夫婦を思いやってのサプライズプレゼント。
素敵な配慮に、妹さん夫婦もさぞ嬉しかった事でしょう。

家族また姉妹の絆が今回のハワイ旅行で更に強くなられたのではないでしょうか。
またハワイで皆様にお目にかかれます事を心より願っております。
ハワイにお越しの際是非ご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同


N様

お便りありがとうございました。

ご主人様と妹様へのサプライズのマッサージは素敵な
プレゼントだと感激しました。

お二人共にご満足して頂きまして、光栄に思っております。

サプライズの件は承知しておりましたが、
プレゼントを受けられる方が、すでにお部屋に
入っていらっしゃると思って「服を脱いで、、、」などと言ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

ぜひ、またハワイに遊びに来て下さい。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら