ロミロミの口コミ

さすが本番ハワイだからかな?
ハワイ到着の夜にロミノハワイさんを利用させていただきました。
次の日結婚式も控えていましたので、機内での疲れが本当に
たまっていて、それを解消することが出来ました。

当日は朝から元気に過ごすことができ、ロミノハワイさんの
おかげだと思っています(^-^)

もともと日本でもマッサージやオイルマッサージもよく利用しますが、
さすが本番ハワイだからかな?
マッサージもとても上手にしていただきましたし
オイルマッサージも最高に気持ちがよくて、途中で寝てしまってました(^_^;)

本当は旅の最後にもう一度利用させていただきたかったのですが、
スケジュールの関係で時間がなく利用できませんでした。

次、ハワイ行ったときもぜひお世話になりたいです!
おかげでいい旅になりました。
友達が1月に結婚式しに行くのでオススメしときました。
ありがとうございました!!

イニシャル :Y.H
マッサージ日:2013/11/18
滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン

H様

ロミノハワイに感想メールをお送り頂きありがとうございます。

長い空の旅の疲れを解消できたこと、翌日も元気にお過ごしに
なられたこととお伺いし、スタッフ一同喜んでいます。
そして、お友達にもご紹介頂き感激です!
ありがとうございます。

下記に担当セラピストからのメッセージを添えさせて頂きました。
ご覧になって下さいませ。

結婚式の前にロミノハワイでロミロミマッサージを受けて頂き大変光栄です。
またハワイにお越しの際は、ご連絡くださいませ。
お目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ロミノハワイスタッフ一同


Y.H様

とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!!
結婚式 素敵でしたでしょうねー   ♪(^ ・^)ノ⌒☆
素敵な姿が目に浮かびます。

ロミロミ気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
その上、お友達にご紹介いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
次回 また お会い出来るときを すっごく楽しみにしてます。

お幸せに。。。。。。 (*^-^)ニコ   

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら