ロミロミの口コミ

ロミロミの施術は興味深いものになりました。
先日はお世話になりました!
子供が寝てしまいましたが気遣っていただきありがとうございました。

初めてのハワイで時差のある国への旅行に不安もありましたが、
初日に施術を受けたおかげでぐっすり寝られて、翌日から調子がよかったです。

私はエステティシャンの経験があるのですが、ロミロミの施術は
興味深いものになりました。
ハワイで働いて生活できたら・・・なんて妄想をしてしまいました。

今回の旅でハワイが大好きになりました。
また絶対に行きたいです。

そしてまたロミノハワイの担当セラピストさんに施術して
いただけたらと思っています。
本当にありがとうございました。

イニシャル :S.O
マッサージ日:2013/11/15
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

S.O様

お時間を割いて頂き、感想メールをお送り頂き感謝いたしております。
ありがとうございます。
担当セラピストからメッセージを預かっておりますので、
添えさせて頂きます。

ロミロミの施術を興味深く受けて頂き、
何よりまたロミノハワイを利用してみたいとおっしゃって頂き、
感激しております。

ハワイは一回来ると大好きになってしまいますよね。
またハワイにお越しになるのをお待ち申し上げています。
その際は、ロミノハワイに再度ご連絡頂きたく思っております。

日本は、冬模様になってきたかと存じます。
お風邪等惹かない様、ご自愛くださいませ。

アロハ!
ロミノハワイスタッフ一同


O様

マッサージセラピストです!
とても嬉しいメールを頂きましてありがとうございます!

また、次回ハワイに戻られた際は是非エステのお話聞かせて下さい!

いつでもハワイでお待ちしています!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!

Mahalo
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら