ロミロミの口コミ

3人で体験させていただきましたが、全員大満足

6月17日に体験させていただきました、Kです。
私と主人、妹の3人で体験させていただきましたが、全員大満足でした。

妹は一人でしたが、ハワイアンな曲をかけていただき、
マッサージ自体も眠ってしまう程、気持ちよく、私と主人も
子供がいるためなかなか、SPAに行く事も難しいので、本当に助かりました。
担当の方も、気分が安らぐような方で、気にせずマッサージを受けれて、
大満足でした。

次回ハワイに行った時は、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

イニシャル :R.K
マッサージ日:2013/06/17
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

K様

こんにちは。お便りを貰っていながら、お返事が遅くなりました。
K様からのお便りを、スタッフ一同、拝見させて頂きました。
嬉しいお便り、ありがとうございます。

お子様がいらっしゃる、お客様には出張だと安心してマッサージに
かかれますよね。

今回、旦那様にも妹様にも喜んでいただけたようで、良かったです。
またハワイに遊びにいらっしゃる時はぜひ、ロミノハワイの出張で
普段のお疲れを取る、お手伝いをさせて下さい。

下記にて、担当セラピストからメッセージを預かりました。
K様へ、くれぐれも宜しくお伝え下さいと伝言を預かりました。

ロミノハワイ受付一同



アロハ~♪
ご帰国されてお忙しい中、素敵なお便りをありがとうございました。
妹さんを担当させていただいた、セラピストです。
私どものロミロミマッサージに、満足していただいた様で本当に嬉しく思います。

是非是非!またハワイ入りされた時には、ロミノハワイをご利用下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

担当セラピスト


アロハ♫ K様!
ご主人を担当させて頂きました。

嬉しいお便り感謝と感激の気持ちで一杯です。
可愛い元気な小さい女のお子様がいましたね。
お忙しいところ、本当に有難うございます(^O^)/

私にとって、お便りは宝物以上に大切です。
三人とも満足されて、私も心から喜こんでおります。
又ハワイにいらした時はロミノを宜しくお願い致します。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら