ロミロミの口コミ

こういう形でプレゼント出来て良かったです

先日はありがとうございました。

父も母もマッサージを受けたことがなかったようで、すごく気持ち良かったといっていました。
父の日も、母の日も今年は何もできていなかったので、こういう形でプレゼント出来て良かったです。

私も理容師をしていて、マッサージをすることの方が多いので、久々にリラックスできました。
首と肩のコリ具合には少し驚かれていたようですが…

また機会がありましたら、ヨロシクお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル :Y.T
マッサージ日:2013/06/16
滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア


T様

先日はご家族でのマッサージを利用して頂き、ありがとうございました。

T様は普段、とても忙しいそうですね。
毎年、私も両親へのプレゼントは悩むところですが、ハワイへ一緒にご旅行して、
マッサージをプレゼントなんて、ご両親も喜んだことでしょう。

またご家族でハワイ旅行をされた時は、ご予約お待ちしております。
お父様、お母様にも宜しくお伝え下さい。

下記にて担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



T様

こちらこそ、先日はご利用ありがとうございました。
私は、仕事としてお疲れを軽くしてさし上げるお手伝いをしました。

でも、お父様が一番うれしかったのはやはり申し込まれた、
T様の御心遣いだと思いました。
ハワイは気軽に来れる所ではありませんが、ぜひまた皆さんでいらしてくださいね。

お父様担当セラピスト


親子3人 川の字、のお部屋でした。
もう1人のお子さんのウエディングで來布されていました。

お母様にはエステですから、もちろん喜ばれますが、お父様もパレオ姿で、
日常には有り得ない光景で、しかしながら、家族だけで一つのお部屋で、というところが
面白く、新たな家族のエンターテイメントが生まれたのではないでしょうか?
最高な親孝行だと思いますよ。

わたしたちも身体が資本ですから、たまにはマッサージ受けに出掛けます。
元祖癒しの 「髪職人さん」
ご自身、お体大切にして、頑張ってください!
またハワイでお会いしましょう。

お母様担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら