ロミロミの口コミ

マッサージ後、完全に体調が良くなり元気になりました!!
先日はマッサージ、ありがとうございました!

私達夫婦は到着日の夕方に施術して頂きました。

私は体質的に「ムクミ体質」で飛行機で移動後は足のムクミが酷く
ダウンしてしまう事が多いのですが・・

マッサージ後、完全に体調が良くなり元気になりました!!
本当にありがとうございました。

私はマッサージや整体、カイロや針など身体の
メンテナンスが好きで日本でも沢山受けて居ますが、
今回マッサージして下さった方は本当に上手でした、
日本にいらっしやったら必ずリピーターになっています!!

うちの主人は、あまりマッサージが好きでは無いのに絶賛していました
(いつも、もみ返しがきてしまう様です、それで好きではない様で・・)
ただ、今回は凄いスッキリして元気になったと絶賛していました。

到着日に元気にして頂いたお陰で、ハワイを毎日楽しむ事ができました。

来月、友人がハワイに遊びに行きますのでロミノハワイをお勧めしました。

次回、またハワイに遊びに行った際はロミノハワイさんにマッサージをお願いします!
本当にありがとうございました。

イニシャル :M.S
マッサージ日:2013/06/20
滞在先ホテル:ワイキキ・ビーチ・マリオット


S様

S様のお便りをスタッフ一同で、拝見させて頂きまして、感謝の気持ちで
いっぱいです。
奥様にも大絶賛のお言葉を頂き、マッサージが苦手なご主人様にも
気に入っていただけたようで、本当に本当に、嬉しいお便りありがとうございます。

S様のお友達も来月、ご旅行されるのですね。
お友達にも満足して頂けるよう、スタッフ一同、ご対応させて頂きます。

今回、担当セラピストは特に喜んでおり、S様に二人の声を
ぜひ、お届け下さいと、下記にて早速メッセージを預かりました。

ロミノハワイ受付一同


アロハ♫ S様!
ご主人様を担当させて頂きました。

嬉しいお便り感謝と感激の気持ちで一杯です。有難うございます(^O^)/
奥様は勿論の事ご主人様も絶賛されたとの事で、私も心から喜こんでいます。
揉み返しもなくハワイでの旅行も元気に楽しく満喫され、良い想い出が
出来て本当に良かったですネ!(^O^)/

お友達にも紹介して下さって有難う御座います。
私もこの素晴らしいお便りのお陰で励まされ、これからもいろんな方々を
ロミロミで疲れた体を癒して頑張っていこうと思ってます。
又ハワイに来られた時は宜しくお願い致します。
また会う日まで御機嫌よう(^O^)/

担当セラピスト


S様

今回、奥様を担当させて頂きました。
ムクミ体質という事ですが、今回のロミロミの後、体調が完全によくなり、
お元気になられ、ハワイを毎日楽しめた、とのこと。
本当に良かったです*\(^o^)/*

S様に喜んで頂けて嬉しいだけでなく、これは、「ロミロミを通してお客様の心と体を癒し、
ハワイ旅行全体がグレードアップするようにサービスを施す」という
私共の事業目的も達成できた事にもなり、ダブルで嬉しいです!

マッサージや整体など、普段から沢山の施術を受けていらっしゃる、S様のような
玄人からのお褒めの言葉は、この仕事をしていて良かったと、
これからも頑張ろうという励みになります。
お忙しい中、メールを下さり、本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら