ロミロミの口コミ

全身やっていただけると思ってなかったので嬉しかった

こちらこそありがとうございました。
お話しも楽しかったしもちろん施術も満足致しました。。

あんなに全身やっていただけると思ってなかったので嬉しかったです。
また行く機会があったら是非利用させてくださいね!!
ありがとうございました!!

イニシャル :M.O
マッサージ日:2013/06/17
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

O様

早速の感想のお便り、ありがとうございました。
O様は到着後の奥様のMさんのご予約でしたね。
担当セラピストはとても明るく笑顔の似合う女性です。
きっとマッサージをしながら、お話もはずんだことでしょう。

マッサージに満足されたことをお伝えしたところ、笑顔がこぼれて
おりました。これからの彼女の自信に繋がっていくことでしょう。
O様に宜しくお伝え下さいとの伝言を預かりました。

次回はぜひ、旦那様もロミロミ体験を一緒にできると、いいですね。
ハワイにおいでの際はスタッフ一同、お待ちしております。
是非、その時はお声をおかけ下さい。下記にて担当セラピストより
メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



Mさんは日ごろのお仕事の忙しさで、全身お疲れのようでしたが、元気いっぱい。
会話も弾み私のほうも、楽しい時間となりました。

ハウツリーラナイやパンケーキ、チーズケーキファクトリーなどなど…
たくさん行きたいところがあったようですが、無事に行けたかな…?と思ってます。

ご主人にお茶もいただきありがとうございました。
またハワイでお待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら