ロミロミの口コミ

ホテルのお部屋にきていただけて、日本人の女性
先日はありがとうございました。

今回子供との二人旅でしたので、基本的には子供中心の行動となっており
ロミノハウスさんを知るまでは、ロミロミマッサージを
受けるのを諦めておりました。

でも、ホテルのお部屋にきていただけて、日本人の女性と書いてあり
絶対に受けたいと申し込みさせていただきました。

日本の出発日も早朝から働きクタクタのままでの旅行でしたので、
ハワイに到着早々うけさせていただいて
その後は子供といっぱい楽しむことができました。

帰国日前日も施術していただいたので、帰りもすっきりして帰国できました。

ありがとうございました。

来年行けたらと思っておりますのでその際にはまた予約させていただきます。

イニシャル :Y.N
マッサージ日:2013/04/25&04/29
滞在先ホテル: シェラトン ワイキキ リゾート


Y.N様

帰国されて、お忙しいところお便りありがとうございます。

今回、お子さんと二人旅をマッサージで元気になられて、
お子様とアクティブに、楽しむことができて良かったです。

来年も是非、ハワイ&ロミノハワイに帰ってきて下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

下記にて担当セラピストさんから、N様へメッセージを頂いております。

ロミノハワイスタッフ一同



Yさん、感想メール、本当にありがとうございます (=∩_∩=)
そして滞在中、2回もご利用いただいてありがとうございました。

海の音を聴きながらの素敵なお部屋でしたね。
可愛い娘さんは120分マッサージの時も、ちゃんとおとなしく待っていてくれて
関心させられました!

来年ハワイにいらっしゃるときは、娘さんの成長も楽しみです。
Yさん、お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
また、来年お会い出来るのを、心から楽しみにしています!! 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら