ロミロミの口コミ

どこでもドアがあったらいいなあ...
こんばんは、東京は20時。
先程無事に家に着きました。

ハワイ到着後、マッサージ受けて本当にありがとうございました。

長いフライトで、偏頭痛、腰痛、足のむくみで、だるく感じていたので、
お任せして、されるがままにしたら、いつの間に夢の中〓〓〓

マッサージ終わったと知らせた時に立ち上がろうと思ったら、
力が抜けて起きれないほどになってしまいました。トホッ。
おっとっとしながらスタッフさんを見送ったら爆睡してしまいました。

そのままにずっとやってほしいくらい気持ちよかったです。
次の日は元気よくエンジョイできました。

ありがとうございます。

しかし日本に帰ったら、益々疲れモードが…

どこでもドアがあったらいいなあと思いつつ、余韻を浸っております。

旦那も気持ちよかったそうです。
もう少し力を入れてほしいなあと思ったらそのままに寝てしまったって言ってました。

お金貯めてまた、ハワイへ行きます!
そのときはまたお願いしたいと思います。

ロミノのスタッフの皆さん、素敵な日でありますように。

マハロ♪

イニシャル :C.T
マッサージ日:2013/05/07
滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ


T様

無事ご到着され、お疲れのところ、早速の感想を頂き、
本当にありがとうございました。

今回、ご主人とハワイは楽しまれたようですね。

何処でもドア!本当です。私が常に、口にしていることです(笑)
こんなに進化している世の中ですから、何処でもドアができると良いですよね。

出張マッサージにT様のお部屋に尋ねていけたら、どんなにいいか....
まだそこまで、進化してないのが残念ですが、そんなにもロミロミを
気に入って頂けて、とても嬉しく思います。

下記にて今回奥様担当セラピストよりお便りが届いております。

またT様が、ハワイにご旅行される時まで、スタッフ一同、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



T様

私は奥様を担当させていただきました。

日本に無事到着され、お忙しい中、素晴らしい喜びの
メールをありがとうございます。

T様はご夫婦でのマッサージでしたが、ご主人様はぐっすりと寝ていましたね。
よほど、お二人とも疲れているように、思いました。

ですが、ロミロミマッサージをうけ、すっきりされ、
ハワイをエンジョイされたと伺い、私も一安心です。

今回沢山の想い出を残されたと思います。
またいつか、T様にお会い出来る日も、私の楽しみの一つになりました。

お体にお気をつけ下さい。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら