ロミロミの口コミ

主人もマッサージにはうるさいのですが...

ロミノハワイ様

先日は2日間、マッサージありがとうございました。
お二人の担当セラピストさんには大変お世話になりました。
2日間とも同じセラピストさんだったので安心してリラックスできました。

ハワイにいる間、他のエステ、マッサージも受けたりしましたが、
名前ばかりでまったくリラックスできず・・・

主人もマッサージにはうるさいのですが、担当セラピストさんの
マッサージは毎日でも受けたい!!と大絶賛でした。

私は癒し系のセラピストさんに担当していただき、程良い力加減で、
すぐに眠りにおちてしまいました。

本当に、本当に気持ち良かったです!ありがとうございました。
ハワイに行くことがあれば、是非またお願いしたいです。

イニシャル :Kご夫婦様
マッサージ日:2013/05/07&05/10
滞在先ホテル:カハラホテル&ハレクラニ



ご夫婦で担当セラピストに満足して頂き、さらにお便りも頂けて
スタッフ一同感謝しております。

K様の旦那様はマッサージには、厳しいジャッジがあるのですね。
それに認められた担当セラピストはとても嬉しがっていました。

今回、奥様担当のセラピストから、下記にてメッセージをお預かりしました。
ハワイにお越しの際もぜひ、ご利用下さい。

ロミノハワイスタッフ一同



K様

結婚10周年おめでとうございます。

3年前も奥様を担当して喜んでいただきとても嬉しくて、K様に
お会いできるのを楽しみにしておりました。

今回も二回のご予約を頂き、お二人に満足いただけたようでとても嬉しいです。
今度はいつになるかわかりませんが、またハワイで会えるといいですね。

担当セラピスト








                    

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら