ロミロミの口コミ

親切、丁寧に施術して頂き...

親切、丁寧に施術して頂き有難うございました。

又、時間も確認もせずに御迷惑をお掛けしました。

次回がいつになるかわかりませんが、宜しくお願い致します。

イニシャル :T.S
マッサージ日:2013/03/28
滞在先ホテル:モアナサーフライダー


お便りを早速頂き、ありがとうございます。

当日、S様は20:30と21:30を間違えてしまったのでしたね。
ご主人さまはシャワーを浴びていたと伺いました。
短く切り上げて頂き、助かりました。

私の方も電話で部屋番号を伺った時に、再度確認するべきでしたね。
急がせてしまってすみません。
シャワーを浴びてから、ロミロミを受けたかった奥様にも宜しくお伝え下さい。

ハプニングもございましたが、Sご夫婦にご満足いただけたようで
受付、担当セラピストYさん、Cさんもとても嬉しく思います。

さて下記にて担当Yさん、Cさんからメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同



S様

早速のメールをありがとうございました。
ご主人様を担当しました セラピスト Yです。

翌日レンタカーを借りられてハナウマ湾やいろんな場所へドライブして
奥様、息子さんお二人とたくさんハワイの思い出をつくられたでしょうか?
是非またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

担当Y ^^


アロハ~
メールを頂きましてありがとうございます。

ご到着日はあいにくの雨でしたが、翌朝は晴れて本当に良かったですね。
カイルアビーチは楽しまれましたか?

お土産に頂いたミルフィーユはとても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
また、ロミロミを受けにハワイにいらして下さい。

担当:C


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら