ロミロミの口コミ

飛行機でパンパンにむくんでいた脚がスッキリしました!

ロミロミマッサージをしていただいたMです。

Mさんとっても良かったです!

飛行機でパンパンにむくんでいた脚がスッキリしました!

帰国する前日もお願いしたいと思ったのですが、ハワイに来て
こどもが時間通りに寝なくなったので残念ながら諦めました。

次ハワイに行くときもぜひまたお願いしたいです!

イニシャル :Y.M
マッサージ日:2013/04/03
滞在先ホテル:エンバシースイーツ


早速の感想のお便り、ありがとうございます。

ハワイへのご旅行はフライト時間が少々長いですから、履いてきた靴も
履けなくなる位、足がむくんでしまいますよね。
まりこさんのマッサージですっきりされて、良かったです。

お子さん連れですと、予定通りには、なかなか行きませんが、
お母様を1日でも、癒して差し上げることが出来て良かったです。

日本はすっかり春一色でしょうね。
ご家族で春のピクニックなど、ぜひ楽しんで下さい。

そして、またハワイに来た時はぜひ、癒しのお手伝いをさせて下さい。

下記にて担当セラピストのMさんからメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪
M様を担当させていただいた、Mです。

帰国され、お忙しいところ、嬉しいお便りをどうも有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)/

日々、息子さんとご主人のお世話で忙しく大変だと思いますが
くれぐれもご自身のお体も、いたわりながら、頑張って下さいね。

今度ハワイに来た時は、また宜しくお願いします(^o^)/

担当M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら