ロミロミの口コミ

主人と二人で
主人と二人でやってもらったのですが、
とてもきもちよくいびきまでかいてしまいました(*_*;

またハワイに行く機会があったら、利用したいと思っています。

ありがとうございました。

イニシャル :Y.I
マッサージ日:2013/04/08
滞在先ホテル:アウトリガー・リーフ・ホテル


お便りを頂いておりながら、返信が遅くなり、大変失礼しました。
今回、ご夫婦でマッサージを受けていただき、ありがとうございました。

ご主人様はすっかり、疲れもあり、リラックスされた状態だったのですね。
寝てしまわれるのはマッサージ効果には、大変良いことだそうです。

またハワイにご旅行される時は、是非お声をおかけ下さい。

下記にて、Kさんよりメッセージが届いております。
Nさんは電話にて、I様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
そしてまたお会いできること、楽しみにしていますとのことです。

ロミノハワイスタッフ一同


I様 感想メール ありがとうございます!

とってもいい子のお嬢様も、ショートマッサージをさせていただきました。
喜んでいただけて、良かったです (=∩_∩=)

お父様 お母様がマッサージを受けているときも、本を読んだり付録の
コンパクトを作ったりと、ちゃーんと、邪魔しないようにと
おとなしくしていて、感心しました!!
次回お会いするときは、ひとまわり大きく成長していることでしょうね。

また、お会い出来る日を 楽しみにしております  (*^-^)ニコ 

担当:K








よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら