ロミロミの口コミ

私が感じたような感動、緊張からの解放...
ロミノハワイ様

滞在中はお世話になりました。

日本を発つ前からの疲れと、移動の疲れが御陰さまで一気に解消しました。
もう一度滞在中に受けたいくらいでしたが、4日間しかなかったので
かなわず残念でした。

これからも、滞在の初日か早いうちに受けたいと思いました。

Kさんが、私がアロマ関係者だということから、マウイ島の
有名なラベンダー園を事前に調べて下さっていたのには感動しました。

わたしも、人を癒す立場なので、今回私が感じたような感動、緊張からの解放を
感じさせるように日々頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル :S.H
マッサージ日:2013/03/27
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラ二


こちらこそ、ご帰国されて、お忙しい中、お便りを頂き、とても嬉しく思います。

担当セラピストのKさんも、人を癒す立場のH様からの目線で
このようなお便りを頂き、とても喜んでいました。

Kさんはマッサージだけでは無く、一人一人のお客さまのことを
大事に考え心遣いができるロミノハワイのセラピストの一人です。

またH様もアロマセラピストとして頑張って下さい。
またハワイにご旅行の際は是非、Kさんに会いにきて下さいね。

下記にてKさんから、メッセージが届きましたので記載させていただきます。

ロミノハワイスタッフ一同



H様

先日はご利用いただきましてありがとうございました。

私の方こそ、施術させていただくことで
日々色々学ばせていただいております。

H様も、日本ではいろいろお忙しいご様子ですね。
これからもますますのご活躍をハワイよりお祈りいたします!

担当セラピストK

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら