ロミロミの口コミ

親子共々大満足

先日はお世話になりました(^^)!!

親子共々大満足でした!

帰国する前日にもお願いしようかと悩んだのですが、今回は諦めました(>_<)

またハワイに行く機会があったら、 そのときはお願いします(*^◯^*)

イニシャル :K.N
マッサージ日:2013/03/19
滞在先ホテル:アラモアナ



早速のお便りありがとうございます。

今回、ご希望の夜のマッサージが混み合っており、夕方に変更していただき

さらに、親子でご満足いただけて、本当に嬉しく思います。

アラモアナは出張料金がかかってしまい、申し訳ございません。

ですが、タイム割引のお時間なら、少しだけお安くなるので良かったです。

最終日はお買い物で足もきっとお疲れだったと思います。

次回はぜひ、最終日のご予約もお待ちしております。

お母様にも宜しくお伝え下さい。

下記にて、担当したKさん、Nさんからメッセージをお預かりしております。

ロミノハワイY



N様

お母様を担当させていただいたKです。

マッサージ気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです(*^-^)ニコ

無事に両替されて、ハワイ旅行楽しまれましたか?

また次回の旅行で、お会い出来るのを楽しみにしてますね。

Kより



無事後帰国され、お忙しい中、お便りを頂けた事
とっても嬉しく感激しております。

ハワイでの滞在はきっと楽しかったことでしょう。
アラモアナホテルはお買い物、お食事には最適の場所ですよね!


可愛いお嬢様とお二人でまるで姉妹の様にみえました。
いつまでも若々しいお母様で羨ましいです。

又是非、ハワイにお越しの際はご利用ください。
お目にかかれますこと、 楽しみにしております。

Nより


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら