ロミロミの口コミ

英語がほぼ喋れないため日本語でお話...嬉しかったです!
だいぶ連絡遅くなってしまいすみませんm(__)m

初ハワイの私と10年ぶりの旦那、何も分からず決めずできたんですが

初日に予約していたのでロミロミをうけながら

いろいろハワイのことが聞けてよかったです。

英語がほぼ喋れないため日本語でお話出来るのは、とっても嬉しかったです!!!

ホテル近くの日本食屋さんも教えてくださり滞在中何回か行く程気に入りました☆

ハワイの前にジャマイカにも寄っていたので長時間のフライト疲れが癒されました。

ありがとうございました!!!

イニシャル :A.O
マッサージ日:2013/03/07
滞在先ホテル:AQUA PALMS WAIKIKI


ハワイは雨季がそろそろ終わり、日々暑くなってきております。

O様より、ご夫婦で10年ぶりのハワイ旅行を楽しめ、さらにマッサージにも
ご満足いただけて、何よりです。

ハワイに入る前には、ジャマイカにも旅行されていたのですね。
それでは旅の疲れもあったと思います。

ご夫婦で色んな場所をめぐり、マッサージで癒され、羨ましい限りです。
またご夫婦でどこかへご旅行された時はハワイにぜひお立ち寄り下さい。

下記にて担当セラピストNさん、Mさんからメッセージが届きました。

ロミノハワイY


Oご夫妻はとても明るく楽しいカップルでしたので、マッサージ中の
会話も花が咲いて私も楽しく癒されました。

ジャマイカからハワイによったということで、お疲れもたまっていたと思いますが
むくみ、お疲れが取れるよう施術させていただきました。
またハワイでお会いできる日を楽しみにしております。

ご主人担当:N


Aloha~♪ 奥様を担当させて頂きました、Mです。

お忙しいところ、嬉しいお便りをありがとうございます。
とても感謝いたします。

お二人とも若い素敵なカップルでしたので、良く覚えております。
ジャマイカとハワイでの楽しかった想い出を大切に、いつまでも仲良く
幸せでいて下さいね。

今度ハワイに来た時は、またロミノハワイを宜しくお願いします。

Love from Hawaii!! Mahalo★

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら