ロミロミの口コミ

友人にも紹介しましてすっごく喜ばれました
ロミノハワイ様

こちらこそ先日はありがとうございました。
ロミロミマッサージすっごく満足です!

力加減やマッサージもさることながらスタッフの方の
細かい配慮面(音楽や空調などの気配り)にすごく感謝しています。

これで5~6回お願いしていますがもう外のマッサージに行く事が
想像できないです。友人にも紹介しましてすっごく喜ばれました!

ホテルの室内で受けられるのもすっぴんで部屋着で対応できるのも
すごく良いです。
おまけにリーズナブル・・・

Yさんには現地の情報などもいつも教えて頂いてその都度
助かっています!

また次回もよろしくお願いいたします。

イニシャル :N.E
マッサージ日:2013/03/21
滞在先ホテル:ヒルトングランドワイキキアン


ご返信遅くなりました。

ロミノハワイの大ファンになっていただき、スタッフ一同、本当に感謝しております。
そして細かい配慮面にもご満足いただけて、とても嬉しく思います。

E様がハワイに帰ってきて下さる時まで、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

下記にてE様を担当させていただいた、Yさん、Kさんからメッセージを
お預かりしております。

E様のお友達にも宜しくお伝えください。

ロミノハワイY


E様

アロハ~♪
いつもE様を担当させていただいている Yです。

帰国されてお忙しい中、早速素敵なメールをありがとうございました!

E様のお友達もご紹介していただき、喜ばれたそうで本当に良かったです。

E様は左右の肩甲骨周りの凝り方が、かなり違うので 時々意識をして

カバンを持ち替えるとか、姿勢に気をつけて見てくださいね。

肩甲骨周りのストレッチもお忘れなく~♪

また次回もお会いできるのを楽しみにしています。

現地情報ももっと仕入れておきますね☆

Yより


E様 ロミノハワイのご利用ありがとうございます!
お友達を担当させていただいた、 Kです m(__)m

お部屋の換気は、気を使う ロミロミ マッサージには、重要なポイントで
私達セラピストの体に、ハワイのマナ(気)を通して、お客様の体の中に
入れていきます。 空気の流れがあったほうが、気が流れやすくなります。

お部屋の温度は、お客様にあわせますので、遠慮なくおっしゃってください (^^)

また、お会い出来るのを楽しみにしております!

Kより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら