ロミロミの口コミ

今回も全員一致で予約しました!どの方もとても上手で安心です

先日はお世話になり、ありがとうございました。 一度利用させていただき、今回も滞在中にぜひ一度お願いしたいと、3人の意見が一致したものでした。

どの方もとても上手で、安心してお願いすることが出来ます。 セラピストさんに、お茶やコーヒーよりもお水が良いとアドバイスをいただき、日本に戻り飲み物をお茶から水に早速変えました(笑)。

次回はいつになるかわかりませんが、またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願い致します。  
  
お客様名: 三橋様
マッサージ日:2020/2/18
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。セラピストとの会話も楽しまれたご様子がうかがえ、大変嬉しい限りでございます。

またハワイにお越しの際は、お待ちしております。体調には十分お気をつけ下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

今回もロミノハワイをご利用いただき 本当にありがとうございました。お水飲まれているようですね。お話しさせていただいて私も嬉しいです‼️楽しそうなご旅行でしたね。

日本は今 暖かくなりつつあるみたいですね。季節の変わり目 お体気をつけてくださいね。またハワイでお会いできるのを楽しみにしています。お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら