ロミロミの口コミ

しっかりほぐしていただき、気持ちよく結婚式を行えました!

結婚式の前日、今回ロミロミ自体が初めてではあったものの、
旦那さんは爆睡、私はエステなどで寝た事が1度も無かったのですが、
今回初めて、時折り眠ってしまうくらい気持ち良かったです!

スタッフの方も誠実かつ会話も楽しくしていただけて、信頼して体を預ける事が出来ました。
しっかりほぐしていただき、気持ちよく結婚式を行い、
ハワイも楽しく過ごす事が出来ました!

本当にありがとうございました!

お客様名:芝山様
マッサージ日:2020/2/14
ご滞在先ホテル:トランプホテル
コース名:ウェディングロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

とても嬉しいご感想を頂戴しまして誠にありがとうございました。
セラピストを信頼してロミロミをお受けいただき、
大事なハワイ挙式とご旅行を快適に過ごしていただけたと伺い感無量でございます。

またハワイへお越しの機会がございましたらぜひお声掛けくださいませ。
芝山様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

芝山様、こんにちは。
この度はご結婚おめでとうございます。
お二人の仲の良いお姿に、こちらも心温まりました。ありがとうございます。
素敵なご夫婦になられる事間違いないですね!

ハワイでの思い出の一つとしてお手伝いできたことを心より嬉しく思います。
また是非芝山様にお会い出来る日を、お待ちしております。

Mahalo 

担当セラピスト

芝山様

この度は、本当におめでとうございます。
お忙しい所、メッセージを頂きましてありがとうございます。
お二人の仲の良い会話がとても微笑ましく、私達も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初めての海外旅行との事で、色々と気疲れもあったかと思いますが、
楽しまれたようで何よりです。

またぜひハワイにいらして下さいね。
お会いできる日を心待ちにしております。
どうぞ末永くお幸せに。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら