ロミロミの口コミ

肩の高さが左右同じになっていて感動!良い状態で挙式を迎えることができました

ハワイ到着してすぐだったので、体は飛行機で疲れており、むくみ、日々の生活での歪みなど色々ありましたが、セラピストさんに丁寧に施術して頂き、すっきりし、肩の高さが左右で全然違ったのが真っ直ぐになっていたのに感動し、喜びでした。

そのあとぐっすり眠ることもでき、翌日の結婚式は心身共に調子の良い状態で迎えることができました。本当にありがとうございました。

日本の方が対応してくれることの安心感や、ホテルに来ていただけることが最高です。またハワイに行く時には利用させていただけたらと思います。 
  
お客様名: 黒田様
マッサージ日:2020/2/19
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:ウェディングロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想をお送り頂き誠にありがとうございます。大切なハワイでの挙式をベストな状態でお迎えされたと伺い安堵致しました。またとても嬉しいお言葉の数々、大変光栄でございます。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はウェディングロミロミを受けていただき、ありがとうございました。お体お疲れでしたね。日頃のお体の使い方で どうしても歪みが出てしまいます。でも 気をつけてもなかなか自分では難しいですよね。

特にウェディングドレスを着る時は 最高な自分になりたいですよね。マッサージ効果がでたようで、私も本当に嬉しいです!
可愛らしい黒田様のウェディングドレス姿、素敵だったでしょうね (*^^*)

また ハワイにいらしてくださいね。ハワイは今日も爽やかな風が吹いています。お待ちしております。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら