ロミロミの口コミ

挙式当日、体のラインが細くなっており家族にも驚かれるほどでした!

挙式前日に夫婦でウェディングロミロミを受けました。初ロミロミでしたがひとつひとつ丁寧に説明をしてくださりました。施術は気持ち良すぎて2人ともすぐに眠りに落ちてしまいました。

施術後は体がすっきりして、とても良い気持ちでした。挙式当日、体のラインが細くなっており、家族にも驚かれるほどでした!

本当に、ロミノハワイでロミロミをお願いして良かったと夫婦揃って実感しています。またハワイを訪れる際は、お願いしたいと思います!ありがとうございました!    
  
お客様名: 岩崎様
マッサージ日:2020/2/9
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン
コース名:ウエディングロミロミ120分デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

嬉しいお便りを頂き、ありがとうございます。また挙式というとても大切ない日に、ロミノハワイのマッサージをお選び頂きました事、大変光栄でございます。 少しでも素敵な日のお手伝いができましたなら、嬉しい限りです。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

挙式前のウエディングロミロミ。 ご夫婦お二人がご満足して頂けて、担当した私達も嬉しいです! 是非、又ご利用下さいませ。ハワイにてお待ちしておりますね。  

担当セラピスト

この度はおめでとうございます ️ とても素敵なカップルで 微笑ましかったです。オーシャンフロントの素敵なお部屋でしたね!! ウェディングロミロミでお体のラインが細くなったと言っていただいて本当に嬉しいです。可愛らしい岩崎様のウェディングドレス姿、素敵だったでしょうね。

また、いつでもハワイに帰ってきてくださいね。心からお待ちしております‼️お幸せに (*^^*)   

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら