ロミロミの口コミ

ハワイでの楽しみの1つになっています

先日は素敵な時間をありがとうございました。 数年前にお世話になり ハワイに来た時の楽しみの一つになっております。

英語が全くわからない年寄りの私には スタッフの方が日本人なので 安心して 予約ができ 施術もしていただけました。 本当にありがたいです。

日本でも月一マッサージに通うほど肩こりなのですが ロミロミの時間はゆったり リラックスができ 最高のマッサージで あんなにコリコリしていた肩もグッと楽になりました。 お陰様で残りの滞在も快適に過ごす事ができ 感謝しています。

ありがとうございました♪
次回の旅行の時も是非お願いいたします。    
  
お客様名: 須藤様
マッサージ日:2020/2/14
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

とても嬉しいご感想頂き誠にありがとうございます。 須藤様のハワイ旅行の楽しみの一つと大変ありがたいお言葉に、セラピストはじめスタッフ一同、感謝の気持ちで拝読させて頂きました。 リラックスしたお時間を過ごして頂き、ハワイ滞在を快適に過ごして頂けましたようで、感無量でございます。

次回のハワイ旅行でも須藤様の癒しのお手伝いをさせて頂けます事を心待ちにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はご利用頂き、またご帰国後のお忙しい中嬉しいメッセージをお送りいただきありがとうございました。 120分コースをお受けいただき、じっくりと凝っている部分にアプローチができ、肩甲骨の動きをよくする筋肉を緩めることができました。ロミロミでその効果を感じて頂け、須藤様のハワイ滞在が快適であったことがとても嬉しいです!!ショッピングも満喫されたのかな。と想像しています。

またハワイにお越しの際にお目にかかれます事を楽しみにお待ちいたしております。ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら