ロミロミの口コミ

マッサージが初めての主人もスッキリしたようでご機嫌でした

この度は素敵な時間をありがとうございました。 主人と二人で利用させていただき、 ゆっくりとリラックスすることができました。

強めのマッサージという無茶なお願いにも対応いただいて 飛行機の疲れやむくみがあっという間に吹き飛んで マッサージ後からアクティブに過ごすことができました!

私はマッサージが好きで、日本でもいろいろ行くのですが 主人はマッサージをしてもらうのが初めてで、私としては 気に入ってもらえるか不安だったのですが、 ロミロミの後は、すごくすっきりしたようでご機嫌なようでした。

またハワイに行った際にはお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。    
  
お客様名: 白井様
マッサージ日:2020/2/11
ご滞在先ホテル:グランドアイランダー
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想をお送り頂き誠にありがとうございます。たっぷり120分コースを堪能していただけたようで大変安心致しました。奥様とご主人様、お二人共に気に入って頂けましたようで嬉しい限りでございます。

またのお越しをハワイにて心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ご感想メールありがとうございます! この度は、お二人でゆっくりリラックスしていただけたようでよかったです。 ご主人さまは、初めてのマッサージだったのですね! その後、スッキリされてご機嫌だったとのこと、大変嬉しく思います。

またハワイに来られたときは、是非、ロミロミマッサージでリラックスなさってくださいね。 お待ちしております。  

担当セラピスト

この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。強めのマッサージをご希望という事で、やはり首肩をはじめ全身お疲れのご様子でしたが、120分でしたので、じっくりと滞りを解く事ができたかと思います。

お忙しい中、ありがたいお言葉を頂きありがとうございました。またハワイへお越しの際はぜひお呼び下さい。お会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら