ロミロミの口コミ

お腹の調子も整ってすごくよかったです

この度はありがとうございました。 飛行機での疲れもとれて、とっても気持ちよかったです。結婚式前でお腹の調子も整ってすごくよかったです。 これから、ハワイに旅行に行く先輩が何人かいるので、おすすめしたいと思います。  
  
お客様名: 森田様
マッサージ日:2020/2/8
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ウェディングロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

このたびはご感想を頂戴しまして誠にありがとうございます。とても良かったとありがたいお言葉の数々に担当しましたセラピストをはじめ、スタッフ一同とても光栄に存じます。

森田様をはじめ皆様のハワイ旅行を快適に楽しんでいただけるお手伝いがまたできるととても嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。今回ウエディングロミロミお受け頂き、ありがとうございました。大事なお式前のご準備のお手伝いが出来て、担当した私達も嬉しいです。
どうぞどうぞお幸せに。

担当セラピスト

この度は大切な挙式前にウエディングロミロミを受けていただきありがとうございました。ご到着日という事で、全身お疲れでしたがお腹も触れるととても動きが良くなり、良い反応が感じられました。疲れもとれて、翌日元気に過ごされたようでとてもうれしく思います!

また、ハワイへお越しの際はまたお呼びください。お会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら