ロミロミの口コミ

幸せなハワイ一日目をすごすことができました

マッサージはとても気持ち良く、夫と二人ウトウトしながら
幸せなハワイ一日目をすごすことができました。

お二人ともとても施術が上手くまた対応も気さくで分かりやすかったので、
快適に過ごすことができました。

また、サービス料込みの金額を先に提示していただけたので安心しました。
初日でまたカード派なので現金をあまり持っていなかったのですが、おつりもいただけて助かりました。

またハワイにいきましたら、ぜひマッサージをお願いしたく考えております。
ありがとうございました。

お客様名:八下田様
マッサージ日:2020/2/5
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

八下田様

とても嬉しいご感想をお送りいただき誠にありがとうございました。
当店セラピストの施術や対応にご満足いただけましたようで、感無量でございます。
セラピスト冥利に尽きると大変喜んでおり、メッセージがございますのでこちらもご一読いただけると幸いです。

次回のハワイ旅行でお越しの際にもぜひご連絡くださいませ。
また八下田様の癒しのお手伝いをさせていただけるととても嬉しく思います。
ハワイにてお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

八下田様❣️

この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました (*^^*)
モアナサーフライダーの素敵なお部屋でしたね。

とても仲のいいお二人で 微笑ましかったです。
ハワイ思いっきり楽しまれましたか?
また いつでもお二人でいらしてくださいね。
心よりお待ちしております ️ 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら